Translate

2014/11/01

匂いにつられて。。

朝食を作っていると。。

リビングで寝ていた子が起きてきましたよ!



あげないよー!





お座りしたって、あげないよーー!




いじけたって、あげないよーーー!




そんな目で見つめたって、あげないよーーーー!!!!!!

*********
ハロウィンでは、子供たちが近所のお家のドアをノックしてお菓子を貰います。

「Trick or Treat」(お菓子をくれないとイタズラするぞ!)


去年から、ボルトパパは子供たちにお菓子を配ってみたかったようで

当日はお菓子を用意しています。



去年は、誰も来てくれなかったそうですが、


今年は1人来てくれたみたいですよ!!!

アメリカ移住して約7年。

初ハロウィンのお菓子配り☆
(昔、5年ほど住んでたところは、子供が周りに住んでいなかったので。。。)

経験出来てよかったねーーー♪

それにしても、大量のお菓子。。。

子供にあげるのは、一掴み程度です。

ハロウィン言い訳に、自分のお菓子を買いたかっただけのような??





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿