Translate

2014/11/28

Thanksgiving Day(感謝祭)。

※鳥を丸ごと一羽、スーパーで売ってる状態の生肉の写真があります。
  お嫌いな方はご注意ください。



真顔のボルト!


11月の4週目木曜日はThanksgiving Day(感謝祭)の祝日です!

ついでに金曜もお休み♪
アメリカにはゴールデンウィークがないので
嬉しい連休です☆

そんなThanksgiving Dayに食べるものは



ターキー!!!!

去年もおとどしもその前も、日本に帰っていたので

久しぶりにアメリカの感謝祭です!

ちなみにこのターキー、17パウンド(7.7kg)

ボルトが20パウンド(9kg)なので

かなり大きいです!!!


パパのリクエストでフライドターキーが食べたいのこと。

7.7kgの塊を丸揚げですよwwすごくないですか!?!?

田舎ならではの調理法です(笑)

もちろん家の中では火事になるので

お庭で調理です!!!

前日に雪が4cmぐらい降ったので

なんともアンマッチな背景ですね!

1時間揚げたら



こうなりました!

そしてここで終わらないがボルト家。



ポテチ。



フライドポテト。



オニオンリング。


揚げ物オンパレードです!!!


普段はほとんど揚げ物をしないので

調子に乗ったパパは、どんどん揚げていきます。
(全ての下準備&片付けは私ですが。)



何事!?って感じで白い子も見守ってます☆





体重増加間違いなしですよーーー(;^_^A






買った油の量が全てを物語ってます。


ボルト君、出番が少なくてごめんねーーー。



*******

ドアを開けっ放しにしてたときは

リードにつながれていました。

片付けまで終わって、ドアも閉めたので

リードを外して、もう自由にしていいよー!!!



と言ってるのに、リードが外れてることに全然気づいてくれません。

いつまでも伏せして待っているボルト君でした(笑)






今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿