Translate

2014/11/13

HAPPY BOYS。

毎日のように会っていますが、

なかなか写真を撮る機会がなく

久々のスパイキー兄さん登場です☆☆



先週日曜日、アジリティの後にドッグパークに行ったら

素敵な笑顔で迎えてくれました~~~♪



お友達の仲でも一番のジェントルマン。

優しくって、暴れることなんかありません!

でもちゃんと、白い暴れん坊がお誘いすると



遊んでくれますよ~~~♪♪


これ、永遠と続きます。



よく相手してくれるよね。


いつもありがとうね♥︎


子犬が囲まれてます。



ボルトも昔はよく大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれてました。


こうやって成長していくんですね。

子犬君、がんばれーー!!!


********

今晩のアメリカ・ニュージャージー州。




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))


まだ11月中旬!!!!

冬が来てしまったようですよ。。。。



☆☆☆☆☆☆☆


♥︎クリスマスカード作成中♥︎

クリスマスカード、もらってあげてもいいよっていう方がいらっしゃれば

ご一報くださいませ~~~♪Facebookのメッセージ、

もしくは(PC版)ブログの左側にメッセージボックスがありますのでぜひぜひ住所(日本・国外問わず)を教えてください☆☆

メールでもお待ちしております!
bolt.shiba☆gmail.com

☆を@に変更をお願いします♥︎




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿