Translate

2014/11/24

仲良しトリオ。

久しぶりにヘンリー君の家で遊ばせてもらいました!

ヘンリー君の家といえば、、、



ヘンリー君!!
白い小悪魔の前で座っちゃダメーーー!


はい。



こうなりますよね(笑)




たぶん、この白い子はヘンリー君の家を

「これ欲しい?」ごっこするの。





室内のドッグパークだと思っているのかもしれません。。。

どう思う?スパイキー兄さん☆



いいんかい!!!(笑)

絶好調な暴れっぷり。




ヘンリー兄ちゃんとレスリングして、

ヘンリー君、このちびっ子に世の中の厳しさを教えてあげて!!


スパイキー兄さんと追いかけっこしてたんですけど。。

2匹とも早すぎてシャッターが追いつきませんからーーーーー!!

家の中をグルグルグルグル回って回って回って。


最後にボルトはソファーから参戦。



私は用があったので1時間で帰りましたが

とてもいい時間を過ごせたみたいです♪




ヘンリー君の家に行く前に2時間、ドッグパークに連れて行ってるんですけどね。

見てください。この筋肉の筋。(パパ撮影。)



なんかカッコつけてるボルトですが、

筋肉マンでも目指してるんでしょうか(笑)







今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿