Translate

2014/11/03

一騎打ち。

新しいボルトの遊び方。

お友達が茶色なので、
見えにくいですが。。


見つめ合って。




走る!



走る!!



走る!!!



走る!!!!




誰に教わっているのかわかりませんが、



遊び方が増えてきました☆



このあと、棒を使って、「欲しい?」の遊びが始まります。



追いかけられるのが大好きみたいですよ~~♪




イジワルですね。。。


犬の1歳は人間でいう17歳だそうです。


正真正銘の悪ガキです。


ちょっとは手加減してあげてーー!



楽しそうだなぁーー♥︎



必ず最後は相手に棒を上げるのが、ボルトの流儀。



一度渡したら取り上げたりはしません。



ボルトのガールフレンド、ダービーちゃんもやってきました。



飼い主公認のガールフレンドが増えてきていますが、



他にもガールフレンドがいっぱい居ることは、内緒ね(汗)



ダービーちゃんと遊んだら、

また一騎打ちごっこに戻るボルト君でした。



プレイボーイは忙しいねーー(^-^)


***********

先週金曜の夜はマリアさんが我が家に来てくれました!

まずは、Boys(パパ含む)を追い出して、

※パパは2階へ。他のBoysはリビングに柵を作ってキッチンからブロックしました。


チャプチェ作り開始!!



準備はマリアさん宅にて完了していて、後は炒めるだけの状態!!!



チャプチェの麺ってさつまいもから出来ているんだそうですよ~~!!

知らなかった。



野菜をたっぷり♥︎



技を教えてもらいながら


炒めて。




炒めて。




もうちょっと炒めて。



出来上がり!




パパもたくさん食べてくれましたよ~~~☆

家の近所にお友達がいるって、本当に楽しいです!!!

次は、ぜひたこ焼きパーティーをしたいです♥︎



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿