Translate

2014/11/17

犬だ!

ドッグパークに着いたら、

ボルトは一目散にお友達の元へ走り出し

一人一人に挨拶をしに行きます。

その間に私は水をセットして

終わった頃にボルトのうんPタイム



ボルトは1日にうんPを3-8回します。。朝したとか、今日何回したとか関係ないんです。機会があれば何度でもします。こんなもんなんでしょうか?
ちょっとうんPし過ぎな気がします。。。



これがいつもの流れです。


がしかし。



この日は水をセットしてる時

なんだか後ろの方で騒がしい。。

見るとボルトが囲まれて

1匹のワンちゃんが吠えまくってます。

喧嘩ではなさそうなので傍観してると

相手の飼い主が駆け寄り大声で叫びました。


「コラ!その子はキツネじゃない!!犬だ!!!!!!!」

「止めなさい!その子は犬だ!!!キツネじゃない!」

「匂いを嗅ぎなさい!その子は犬だ!!!キツネじゃない!」


周り一同(飼い主に)大爆笑。




吠え出したのは右側の子です。

その他は、野次馬。




確かに似てますし、よく言われますが(笑)



そんなにキツネキツネって大声で強調しなくてもww

その後、ボルトの匂いを嗅ぎ、

吠えるのを止めてくれました。



ん?ということは、本当にキツネだと思われたってこと!?!?

飼い主さん曰く、おやつを目の前にした時の吠え方と

鹿、ウサギやキツネを見つけた時の吠え方が違うらしく

さっきの吠え方は動物を見つけた時の吠え方だった。

とのこと( ^ω^ )

この白い子は口がとんがってて、

キツネに間違えたんだ!!


だそうです(笑)


ボルトは遊んでくれてると思ったみたいだし

フレンドリーな子だったので

何も問題はありませんでしたが

アメリカでは人間にも犬にも

まだまだ知名度の低い柴犬でした。







ってか、気づけよワンちゃん。

君の嗅覚こそ、本当に犬か!?!?(笑)


少なくともその場にいた人に柴犬(キツネっぽい犬)という犬種を知ってもらえたので

よしとしよう!!!

日本では経験できない楽しい一幕でしたw







今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿