Translate

2014/12/16

スパイキー君滞在記の続き。【朝】

滞在初日は私のブートキャンプとヘンリー君宅での大暴れが効いたようで

10時前には爆睡してくれたふたりですが、

朝7時ごろから、下の階が騒がしい。(でもまだ寝る私。)

カメラで見ると、、、





はい。暴れてます。

※ 人間は2階で寝ていてドアは閉めています。


私もブートキャンプで疲れていたので、

Boysが暴れているのを観察しながら

ベッドの中でグダグダ1時間。

でも、そろそろ散歩に連れてかないと、床が濡れる恐れが。。。。

ようやく重い腰を上げ、部屋のドアを開けると



白い子たちがなだれ込んできました。



漫画での効果音、

ドドドドドドドドッ。

って感じでした(笑)

朝から元気でよろしい!



さてさて。お散歩。



ボルトはいつものように私の前を走り出します。



スパイキー君は私の後ろにピッタリとくっつきます。



歩く早さが違う子を一緒に歩かせるのは意外と大変でした!

後ろに前に引っ張られます(;^_^A



なんとかお散歩を終えて

ワンコたちはご飯を食べて

私はコーヒーを飲んで一休み。(パパはまだ寝てます。)

元気いっぱいのふたりは

朝から暴れすぎて、私に一喝されました。

すると、この姿。





スパイキー君は申し訳なさそうに私を見て、

ボルトは、、、、、お腹を見せてスパイキー君を誘ってます。



暴れん坊は、反省する気ないよね?(知ってるけど。涙)

何度もやるので可愛くて。。。

動画取っちゃいました♪


http://www.youtube.com/watch?v=tC7r2N6Y8ck

こんな姿を見せられたら、許すしかない!!


わかったよーー。暴れていいよ!!







http://www.youtube.com/watch?v=ZCi20OeZaAM


ひと暴れしたら、スパイキー君は私の横で寝ようとしました。



すかさず飛んでくる白い子。





この勝ち誇った顔。



スパイキー君は自分のベッドへ。ごめんねぇーーー(涙)



そして、一眠りです。

私もブートキャンプ2日目のために少し休んでおきましたよ!!



***********

次回予告。

ブートキャンプ2日目は、なーんと。この街の女王が降臨しました!!

そうです。

お耳がピーンとしてて、尻尾はカールで黒と白の美しい毛皮を召した

あの女王様です!!!!

ブートキャンプへ飛び入り参加です❤︎❤︎



次回へ続く。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿