Translate

2014/12/14

昨晩。

実況中継のようにスパイキー君滞在記を書いてましたが

あと数時間でそれも終わりです。

お昼寝から起きてきたら


まずはお散歩行こうか☆


いつものお散歩コースを歩いていると

リンダさんからメールが!

ヘンリー君がお散歩中の私たちを窓から見つけたんだそうで

遊びたいと言ってるとのこと。

ということで!




こうなりましたw



だいたいボルト vs ヘンリー&スパイキーの構図になります(笑)

これだけ1日中遊んで

まだそんなに元気が残ってるの!?!?


いつものことですが、


白い子は、食べ物が落ちてないか

キッチンにへばり付いておりますw


リンダさん宅に来客があったので

私たちは撤収することに。


さすがに疲れてくれたみたい❤︎


この後、6回目の夜お散歩に行って、

ようやく眠りについてくれました。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿