Translate

2014/12/30

楽しい時間♪

連休中、ベア君の家にお邪魔しました☆

お散歩していたら、レンさんがドアの前にいたので

そのままお邪魔してしまいましたよ~(^^)♪


ボルトも大興奮でベア君に遊んでもらってました!

羨ましいぐらい、この二人は大親友です。



すっごく楽しそうにバタバタバタバタ遊んでますw



レンさんがディナーを作ってくださいました!!!


じゃーーーん!




本当にレンさんは料理が上手でいつも美味しいご飯をご馳走してくださいます☆




このガーリックトーストも最高においしかったーー!

ボルトもチキンをご馳走になりましたよ♪♪

ボルトの食への執着は本当にすごい。。。

ひたすらキッチンの床掃除に励んでおられました。。。よそ様のおうちでやめてーーーー(^^;) 汗



ご飯の後で、ショートブレッドを焼こう♪ということになり、



作り方を教えてもらいました!



アメリカのレシピって全部「カップ」とか「ティースプーン」とか「テーブルスプーン」とかで測るので

ミリリットルとかグラムが書いてないんです。

アメリカに来てから、それがいまいちよくわからず、、、

ひたすらクックパッドに頼り、アメリカのレシピを参考にしたことはありませんでした。

でも、一度アメリカのレシピで作り方を教えてもらうと、



楽チン!!!

いちいち測らなくていいし、洗い物も増えないし。




おしゃべりしているうちに、出来上がり!




気づいたら、、、飛び入りでお邪魔したのにも関わらず6時間も居座りましたよ☆☆☆ふふふ❤︎( ^ω^ )



楽しい時間はあっという間!!

6時間もベア君に遊んでもらったから、疲れたみたいですよ~~♪




よかったね~~~☆


ボルトも私も、楽しい時間を過ごせました!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿