Translate

2014/12/19

スパイキー君、再び。

今回は、数時間ですが



また遊びに来てくれました。( ^ω^ )



でもはしゃぎ過ぎて、パパがTVを見れないというので



2階の私の部屋で暴れてます!!!



楽しそうーーー(^-^)








★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

2 件のコメント:

  1. NAOMI様
    初めまして。きなこちゃんのブログにお邪魔している、PAOMIと申します。
    この度は、私のコメントにお返事を下さって、どうもありがとうございます。
    とてもうれしいです。(^^)
    ボルトくん、元気そうで、かわいいですね。
    小さい頃も、しろくまさんの縫いぐるみみたいですね。
    スパイキーくんと遊んでる様子も、楽しそうですね。
    私は、消しゴムはんこを彫っていて、それをアメーバのブログに載せています。
    柴犬は飼っていませんが、(以前、シェルティーを飼っていました。)犬が大好きなんです。
    近所の柴犬の女の子になつかれて以来、柴犬のブログを読んで、犬の研究をしています。(笑)
    アメリカの冬も素敵なんでしょうね。。。
    憧れます。(^^)

    返信削除
    返信
    1. paomiさん☆
      コメントありがとうございます!
      ボルトは1歳2ヶ月で元気いっぱいの男の子です( ^ω^ )
      元気過ぎて困ることもしばしば(汗)
      私は、ボルトが初めてのわんちゃんで、手探りでしたがきなこちゃんのブログなどを通して勉強させてもらってます!
      消しゴムハンコ凄いですね☆手先が器用なんですねーー♪柴犬のハンコ可愛いです❤︎❤︎
      柴飼いにはたまらないです❤︎❤︎

      よければまたボルトのブログに遊びに来てくださーい♪

      削除