Translate

2014/12/10

暴れます。

ここのところ、雨が降っていて

ワンちゃんたちにはストレスの溜まる日々です。
(ボルトは雨が全く気にならないそうですが。)

どうもベア君もなかなか満足に遊べず

パワーが有り余っているとのこと。

ということで、レンさんにおうちにお誘いして頂きました~~♪


しばらくレンさんとおしゃべりしてると、、、





はい!?


ボルトが暴れすぎて、ベア君撃沈。


ギャーギャー楽しそうに走り回ってるなとは思いましたが

フルパワーのベア君を沈めてしまうだなんて。。。


ベア君もだいぶ元気な子なんですけど!?!?


しかも床に寝てると、ボルトがずーーーっと遊びに誘ってくるので

ベッドに行っちゃったし。


この後も、寝ているベア君を必死に誘って

なんとか遊んでもらったり、私にぬいぐるみを持ってきたり。




どれだけ元気なのぉ。






そして、私にはこんな素敵なデザートを用意してくださいましたよ!





美味しかった~~~☆☆☆

カップと並んでると小さく見えますが

このカップがメチャクチャ大きいんです(笑)


ベア君いつも遊んでくれてありがと~~~♪

ベア君も満足してくれたみたいでよかったです!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿