Translate

2014/12/15

うちの子記念日。

スパイキー君滞在記がまだ途中ですが

今日、12月15日はボルトが我が家に来て1年。

うちの子記念日です!!!!



ん?どこで遊んでるのw

出ておいでーーー!!


思い起こせば去年の今頃。

よければこちらをご覧くださいまし。



大雪警報が数日前から発令されて

私の住んでるニュージャージーは軽く積もる程度でしたが

ブリーダーさんのいるオハイオ州は

外出禁止令が出るほどの大雪。

本当は2013年12月14日にお迎えする予定だったんです。

でも前日の夜、ブリーダーさんが空港までこれないとの連絡と同時に

私の飛行機が悪天候のためキャンセルに(涙)

泣く泣く14日にお迎えに行くのを諦め

15日の朝の便に変更。

でもそのあとでまたキャンセルになり同日のお昼に変更。

でもまたキャンセルに(涙)


でもあることに気づいたんです。

ニュージャージー州からの便は全部欠航でしたが

ペンシルベニア州からの便は欠航してない!!!

(飛行機が悪天候でも飛ぶかどうかは、運転手の技術力にもよるらしい。。。)


ということで、ペンシルベニア州からオハイオへ15日に飛び、

無事お迎えできたのでした。




ボーたん出ておいでーー!



これからもいっぱい笑顔でいようね❤︎




うちの子になってくれて

ありがとう❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿