Translate

2015/10/14

買っちゃった♪

ボルトは、1歳になるまで2階(ベッドルーム)禁止だったので


子犬の時から、1階で一人で寝るのが習慣でした。

ボルトのベッドも1階にあります(*^^*)



2階解禁になって早1年。


ここ半年ぐらいは、寝る時間になったら

2階に一緒に来て私達のベッドルームの床で、

同じ部屋で寝るようになりました。



↓こんな感じ。



夏は良かったんですけどね。

これからは寒い寒い極寒の冬。。。

可愛いボーたんが風邪ひいちゃうじゃない。


と親心により





どどーーーん。



巨大ベッドを買ってしまった♡



コストコで20ドル。

カバーは外せて洗えます!




早速、使ってくれましたよーー。


今にも寝ちゃいそう(≧∇≦)




寝ちゃった。









一晩明けた朝、


よく眠れた?





あくびーー!ふぁーーー。





あくびの後っていつもこんな顔(笑)



そしてお鼻をペロリ。



気に入ってくれたようです。

ふかふかで気持ちいいのか

昨晩は、ボルトの寝言が酷かったです(*^^*)


1階も2階も、だんだんボルトに占領されてきました。


巨大ベッドでは、一緒にお昼寝できるかもーー ♡

*****************

アメリカでは、町中がハロウィン一色。


我が家も小さなパンプキンを買ったので

玄関前に飾ろうと思ったのですが

手が空いてなかったので

旦那に「これ玄関の外に飾っておいて。」と渡したんです。


んで、後ほど散歩に出た時、




ん?




玄関前に置いてないぞ。あんにゃろう。。




どこいったパンプキン。。。。



家の中に入って、どこにやったのか

聞こうと思ったら







あったし。



2号機が乗っかってました。


2号機の左手が「ゲッツ」に見えるのは

私だけではないはず!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どこまでも陽気なイタリア人にポチッとね♡

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿