Translate

2015/10/07

茶白Boys。

先日、ちょっとした用があり

リンダさん宅へお邪魔しました。

家を出るときに、ボルトに「ヘンリー君の家に行くよー。」

と一声かけてしまったがために

家を出るなり、全速力でヘンリー君の家まで走り出す、白い子。


1年前に、我が家が100mぐらい離れたところへ引っ越してしまいましたが

前はお向かいに住んでいました。

そのため、ボルトはヘンリー君の家の場所を知っています。


方向を迷うことなく、全速力でした。

リンダさん宅に着くなり、大興奮のボルトと

ゼイゼイハーハーしてる私。

リンダさんには何が起きたか見抜かれていました (;^_^A





ヘンリー君、いいお顔なのに

ボルトはブルブル中ーーー(>人<;)





止まってくれーー!!!







ボルトがチョコチョコ動くので

いい写真が撮れない(涙)





なんとか立ち止まらせてパチリとね♡






リンダさんにウマウマもらって



ご機嫌さん♡







リンダさんがTシャツを着せよう(被せよう)としてます!







止まってーーーーこっち向いてーーー!!







興奮状態なので、ボルトの耳には届いていませんねー。





ヘンリー君もTシャツを被ってます!





このTシャツは、去年亡くなられたリンダさんの妹さんの追悼イベント用なんです。






私は、用があって行けないのですけどね(。-_-。)






もちろん、リンダさん宅では

走り回って追いかけっこしてましたよlー!

カメラを持ってなかったので、走り回ってる写真はありません。


iPhoneでは残像しか残っていませんでした(;^_^A

次はカメラ忘れないようにしないとーーー♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿