Translate

2015/10/03

救援物資。

今朝は、母から荷物が届きましたーーー!!



わーーーい♡




実は、月曜日が私の誕生日でして

色々と欲しいものを頼んで送ってもらいました!!



じゃじゃーーん!!

連日、日本からのプレゼントがいっぱいでウハウハのボルト家です。


こちらでは手に入らないものばかり!!!


ありがたやーーー。


海外生活も長くなってきましたが

やっぱり日本のものが一番だし恋しくなるのです♡





ボルトが突然いい子に。

なんでかって?




私の手にはチーズがあるからですよーー!!!




必殺、僕はいい子。








前のめりになって





そのまま伏せ。





ひとかけらだけ味見してもらいましたよ!









でも、ひとかけらじゃ物足りなかったようです(;^_^A


あとでねーーー!





これは、ボルトのハーネスグッズです。


マジックテープやふちとりテープ、ワッペンなどなど♡


今現在は、ハロウィン用のハーネスを作成中ですよーー!




ベア君とお揃いです!


完成したらまた紹介させてもらいまーす♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿