Translate

2015/10/20

紅葉狩り?

日曜に紅葉狩りに行ったんですけど




あんまり紅葉じゃなかった( ̄Д ̄)ノ







遠出して絶景の紅葉を拝もうと思ってたのですが

行く予定の場所が、熊が出没したらしく


閉鎖されたため、いつものハイキングコースへ!






こっちのハイキングコースに熊が出た場合のおとりとして旦那も連れてきました。



着いて早々にコースアウトした 1人と1匹。






そして行き止まりになり




どーすんの?






引き返すことにしたらしいです。





賢明な判断だと思うよ。





茂みに隠れて見えなくなってから








無事生還。






ボルトにとっては、こういうちょっとした冒険も楽しいようです♡




私は絶対にやらないですからね!




ようやく、本来のハイキングコースへ戻ってきた1人と1匹ですが





そのままダッシュして







楽しそうに






小走りで






消えて行きました。






って、おーーーーい!∑(゚Д゚)


あたしは!?





置いてかれた。。。(。-_-。)




続く♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿