Translate

2015/10/11

花菜ちゃんからプレゼントが届きました!


「花菜日記」のとっくさん&花菜ちゃんからプレゼントが届きましたーー☆

「花菜日記」


花菜ちゃんといえば被り物♡

被り物といえば花菜ちゃん♡


ちょうど今日のブログで被ってましたよーーー♡♡可愛い♡


プレゼント開けちゃいまーーす!!!




ボルトも自分のものだってわかってるんだよねー(;^_^A





開けて写真用に並べてると

お魚のおやつに一直線。


写真を撮った後でも、やっぱりオヤツに一直線!





今度は



タグを外してあげるから、落ち着けーーー!!!





この子、プヒプヒ鳴って可愛い♡





タグを外したオモチャをすぐさま誘拐。

柴ちゃんの手ぬぐいすっごく可愛い♡




こちらはくろめのお味噌汁です!

くろめって食べたことないーー(*^^*)

楽しみです!!






こっちは、荷物の1つ1つ確認して楽しんでるのに、遊んでと催促です。

しょーーがないなぁーー♡



人間用にもこんなものがーーー☆






やばいお美味しそうーーー♡

辛いのが好きなので、楽しみです!!!




こんなに可愛いエコバッグも♡

48SHIBA ってこれはSHIBA48ってこと??♡♡♡♡




かわいすぎるーーーーーー♡

男の子でも入団させてくれるかな?


他にも九州のウマウマがーーー♡

嬉しすぎるーーー(*^^*)

とっくさん&花菜ちゃんありがとうございました!!!!



大切に使わせていただきます♡♡(*^^*)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿