Translate

2015/11/28

4連休中。

アメリカでは木曜日に感謝祭。

そして金曜日にブラックフライデーと呼ばれる大きなセールがありました。

そのため、4連休!!!


普通は感謝祭にはターキー食べるんですけどね。


我が家はシーフードで攻めてみました。










そしてデザートだけ感謝祭っぽくパンプキンパイ。



普段は旦那が好きではないのでパンプキンパイは作らないんですけど


今回は義妹ちゃんがいたので作ってみました。

スタバのパンプキンスパイスラテが好きだっていうので

きっとパンプキンパイも食べてくれるはずと思ったので!!


パンプキンスパイスラテは、このパンプキンパイをアイディアに作られたんですよーー!

パンプキンスパイスラテの味がするーと喜んでもらえたので良かった!!


この方も狙ってます(;^_^A



自分が食べれないとわかると





拗ねた。。。。


皆さま、よい週末をーーー!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿