Translate

2015/11/17

完全仲直り!

昨日もマリア&スパイキーが遊びにきてくれました!

おとといの喧嘩から一夜。。。


ちゃんと一緒に遊べるかな??




うん、大丈夫そう!!

やっぱり昨日が2匹ともおかしかったんだね。(^◇^;)






遊び方ですぐにわかりましたよ☆

ちゃんと仲直りできてエライね!!




なぜマリア&スパイキーが来てくれたかというと






↑これを作るため。





もちろんTVは、X Japan。



きのこの山も色とりどりです♡


不揃いなきのこたちw





アポロもご覧の通りーーー!



めっちゃ楽しかった!!!(≧∇≦)

またやりたいと思います。


**********

今週は出張で旦那がいませんが

ボルトは寂しがってるのか(?)


旦那の使用済み靴下を舐めまくってます(>人<;)やめてーーーー!!!







★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿