Translate

2015/11/30

連休明け。

4連休が明けて、、

現実に引き戻される喪失感。

義妹ちゃんも無事に帰国し、ますます寂しい(>人<;)

ボルトもかなり義妹ちゃんに懐いていたので

義妹ちゃんが帰った後は寂しそうでした。




さて、そんな時はドッグパークで犬たちに癒してもらうに限ります。




仲良くお水飲んじゃうんだもんねーー。


こんなの見ちゃったら一人でニヤけて写真撮りまくっちゃうよねーーー。



他の子とだったらふたりとも順番待ちできるんですよ♡

一緒に飲みたいんだもんね♡


うん、元気になったよーーー♡






***************

気づけば今年も終盤です!

来月はクリスマスじゃないの!!!∑(゚Д゚)早っ!!

ということで昨日はクリスマスカードの作成をしていました。


昨年、送らせていただいた方には

今年も送らせていただく予定ですが

もしアメリカからのクリスマスカードを

貰ってあげてもいいよという方がいらっしゃれば

Facebookもしくはメールにてお気軽にご連絡くださいませーーー♡

bolt.shiba☆gmail.com

※ お手数ですが☆を@に変換してください。


去年は初めてのクリスマスカード作りで

色々と反省点がありました。。

ちょっと全体的に色が暗かったんですよねーー。


今年は、明るい感じに仕上げてみました!

(まだ本物見てないけど!そうなっていて欲しい!!!)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿