Translate

2015/11/19

この子、ベア?

ハロウィンは終わったはずなのに。

 




来年用の被り物をお試しで被させられるボルト君。
(シーズン終わった安売りで買いましたよ!)



笑おうぜ!( ̄Д ̄)ノ



さて、また先週の日曜日にさかのぼり、

スパイキー君と喧嘩する前のドッグパークです。

この日も、ベア師匠と一緒にドッグパークへ。

そしたら、ベン君も来てましたーーー!




久々に会うベンママに、ボルトは大興奮(^^)




耳ペタで喜びの舞をおどっていらっしゃいましたよ☆




すると、ベンママが「可愛い~~可愛い~~」といいながら、



ベア君をなでなではじめました~~♪

ベア君も久しぶりだもんね!よかったね!





そこで「レンさんが留守だったから、ベア君も連れてきたんだ~~。」というと、

ベンママが周りをキョロキョロ。



私「????????」




そして、


「あれ!?この子、ベア??」


えぇぇぇぇぇ!?気づかずになでてなんですかw


たしかにベア君は毛の長さによって風貌が変わるのでわかりにくいのですが(笑)





そんなこともありつつ、ボルトもベアも楽しく遊んでいらっしゃいました。



******************

明日は、旦那が出張から帰ってきます。

そして、あさってには旦那の妹がイタリアから1週間やってきます。

来週は木曜、金曜がお休みでもあるので

楽しくなりそうです!!!

ボルトが臭いのでお客様が来る前にお風呂に入れなければ!!!!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)






0 件のコメント:

コメントを投稿