Translate

2015/11/15

白柴発見!

なーーーんと!


白柴がいつものドッグパークに!!!





名前はマックス君、1歳半!!!

初めてのドッグパークだそうですよーー!




私もマックス君の飼い主も白柴に大興奮!


写真撮りまくりですww




ボルトは柴男にしては少し小さめだと思います。

そして白柴でも白い方なので、

柴犬に真っ白って居るんだねーと言われましたが

同じ白柴ですよーと話しました☆



マックス君、初めてのドッグパークに大興奮!!!!





元気に走り回ってました!!



1年半ぶりぐらいに白柴のお友達に会いました!!


あぁーーー可愛い♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿