Translate

2015/11/04

三度目の正直。

これで3週連続の紅葉狩り!!!


今度こそ、バッチリのタイミングのはず♡





いいじゃなーーーい♡



ちょっと散り始めてるけど、

美しい紅葉を見てました!




ボルトも気合十分です!






そして私もカメラとおやつを両方持ってきました!!

こちらも三度目の正直(*^^*)






午後に行ったので、人も犬もたくさんでした★





ピークは数日過ぎてしまったので


落ち葉の絨毯で足元が見えない(;^_^A


構わずスタスタ歩く白い子ともたつく人間(笑)





オヤツがあるので、モデルも精が出ます!!


持ってきたのはこちら!


きなこちゃんに頂いた砂肝のオヤツ♡♡♡




これさえあれば、めっちゃいい子です♪







イタリア人にも効くオヤツがあればいいんですけど。


まーた、変なとこ登ってるし。








あぁぁぁぁぁ♡可愛い♡(親バカですみません。。)




こんなおねだりされたら




あげるしかないもんね!!


食欲の秋!

花より団子的な?ボルト君、紅葉も楽しんでね♡





その後も順調にコースアウトしていくBoysたち。







調子に乗りすぎて、トゲトゲに引っかかり陽気なイタリア人が動けなくなったりしてました。

結局、救出のため私もコースアウトする羽目に。。。(。-_-。)


まぁでも紅葉を見れたから

よしとしよう!




最後にカメラを貸して!!!

と言われて旦那が撮った写真はこちら!



美しいじゃないーーー♡




池に反射する景色が、これまた乙ですな。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿