Translate

2015/12/01

クリスマスカードのご連絡を携帯メールからくださった方へ☆

昨日のブログでクリスマスカードのご連絡を携帯メールから下さった方へ♡





ありがとうございます!(*^^*)とっても嬉しいです!!

お返事を書いたのですが、携帯メールからご連絡くださった方へ送れていません(涙)


ドコモやソフトバンクなど携帯メールに私のメールアドレス(gmail:フリーメール)から送ると

受け取れませんと戻ってきちゃいます。。。(>人<;)




もしお持ちでしたら、携帯メール以外(メールアドレスかラインIDかFacebook)を教えていただけると嬉しいです!!(≧∇≦)


ご連絡がなくてもカードは送らせていただきますねーー♡♡♡
返信がすぐに出来ず申し訳ありません。



**********************

ボルトからのクリスマスカードを

貰ってあげてもいいよという方がいらっしゃれば

Facebookもしくはメールにてお気軽にご連絡くださいませーーー♡

bolt.shiba☆gmail.com

※ お手数ですが☆を@に変換してください。





いつもブログに遊びに来てくださっている方への感謝の気持ちです(*^^*)

お気軽にご連絡くださいませ〜。
お待ちしております!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿