Translate

2015/12/17

最近の好み。

子犬のときは、黒くて細くて自分より体が大きいお姉さまが好みだったボルト君。

最近、、、好みが変わったかもしれません。

たとえば、

こんな子。




とか

こんな子。






ブチャカワちゃんが好みかしら?

向こうからのアプローチも半端ないのですが

ボルトもまんざらでもなさそう。




変わらない好みは、自分に似てる子。

アメリカンエスキモーなんてストライクゾーンど真ん中みたいですよ~~♪

柴犬ももちろん大好き☆




本能的に群れようとするんですかねぇ。


実は、今晩はデイケアでお泊りです。

私は会社のクリスマスパーティ、旦那は仕事が忙しいんです。

そして、明日金曜の真夜中は、、、、

今話題のSW見に行ってきます!


SW,,,,SW,,,, Star Wars!!!


私は興味ないんですけどね。

過去の話もよくわからない。

ダースベーダーがルークのお父さんぐらいはわかる。

あと、旦那お気に入りのヨーダは知ってる。


大人気だったのでいい時間のチケットが取れず

映画は2AMからです。

寝るな。。絶対に。。。。。



*******************

今年の流行語大賞、

ドローン、エンブレム&まいにち、修造!しかわからなかった。

大賞の2つに関しては、1度も聞いたことありません。

日本のドラマ、バラエティーはだいたい見てるんですけど

ニュースもみないと日本の流行にはついていけないみたいです。

いまさら流行語大賞の話をしている時点で流行をのがしてますかね(汗)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿