Translate

2015/12/21

可哀想な僕。




嫌な予感しかしないボルト君。

めっちゃ被害者みたいな顔してるけど




ゴールデンレトリバーのパピー君に寝技を決めて

泥んこの上でゴロゴロしてたの誰だっけ?






お茶目な顔しても、ダメよーー!(⃔ ・-・× )⃕↝


*********

先ほどのブログで浮かれてる男たちをご紹介しましたが

一番浮かれてるのは、この私。

明後日、とっとと旦那を国に返して

ボルトと二人で自由に気ままに冬休みを楽しもうじゃないか(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

やつ(旦那)がいるとそうもいきませんからね。






昨日なんて1ヶ月前からお願いしていた乾燥機の修理をいつまでたってもやらないので

私が自分で直しましたとも。


この役立たずがぁぁーーーーー(怒)って大きな特大のカミナリも落としときました。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿