Translate

2015/12/27

ハーレムなお散歩!

今朝もボルトとランニング。

すると!




ジョリー様に出会いました☆

一緒に歩いてお散歩することに♡



テクテク歩いてたら、ラブラドールのオリビアちゃんに遭遇です♡


まだ1歳半の遊び盛り!

必死にボルトの匂いを嗅いで白目になってるよーーー!!(^◇^;)



ベッピンさんに囲まれてウハウハだね☆




桜が咲くほど暖かい気候ですが

ここのところ雨が続いているので、みんな満足いくほど遊べず

ストレスが溜まってる様子。。。



激しく遊びますw


ある程度落ち着いたら

オリビアちゃんとはバイバイして

ジョリー様とお散歩です!

公園に到着したら




この可愛い子ちゃんに遭遇ですよ♡




近所の唯一の柴仲間オツちゃんですよーー!!(≧∇≦)



今日はカーリーテールのパーティーだね♡

実はジョリー様とオツちゃんは相性が良くありません。。。

というかオツちゃんは他の犬がダメなんです(。-_-。)




ボルトはいいらしいんですけどね。




それでもジョリー様の何とかお尻の匂いを嗅ごうとしてるんですけど

出会い頭に唸られたもんだから

ジョリー様が拒否。






でも女の戦いが勃発しそうになると

すかさずボルトが真ん中に立ちその場を鎮めていました。



いつもボーっとしてそうで、ちゃんと状況を把握してるんだね!!見直しちゃった!!!




たくさんのガールフレンドとお散歩できて満足なボルトなのでした。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿