Translate

2015/12/31

大晦日。

1年は早いもので2015年の大晦日になりましたね。

日本では紅白を待ちわびている感じでしょうか。



今年もお世話になりました。

このブログも2年が経ちました。

文章を書くことも読むことも好きではない私が(読むのはマンガONLYです)

こんなの続けられたのは自分でもビックリ!

毎日更新してるわけでもありませんが

読んでくださる方がいてコメントやメールをくださったり

コミュニケーションの輪が広がるのが嬉しいからだと思ってます!!


来年もボルト家をどうぞよろしくお願いいたします☆

皆様にとって実りのある素晴らしい1年になりますように。

願いが想いが叶う年になりますように。

最後に約1年前に撮影した羊のボルト君。




細い!!!

左下なんてお腹周りがすっきり!!!

この頃は10kg弱でしょうか。

これぐらいが一番健康的ないい体だと思います♡

今年の夏前から旦那の餌付けが始まってしまい

あっという間にブーちゃんですからね(。-_-。)

まだまだダイエット続行中ですよ!10.5kgまで頑張ろう(*^^*)




今年のNew Yearはヘンリー家にお邪魔して年越し鍋をやります♡

ボルトにとってもいい1年の締め括りができると思います!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿