Translate

2015/12/14

ドアを開けたら。。。

週末の朝は旦那がボルトの散歩に行きます。

とくに強制した覚えはありませんが、

「散歩に連れて行ってくれる人に犬は懐くんだよ」と口を酸っぱくして言い続けたので

自主的に起きて散歩に行ってくれます。

(イタリアの実家に犬が3匹居ましたが、広い庭があるので散歩には1度も連れて行ったことがないらしいです。)


さてさて、日曜日。

旦那がボルトを連れて出て行ったので

私は前日から仕込んで発酵させていたパン(フォカッチャ)を焼くことに。


1時間ほどして、ドアをコンコンとたたく音が。

ボルトの首輪の音も聞こえるので、間違いなく旦那です。

自分で開けなよって無視してたんだけど、しつこくコンコンするので

ドアを開けました。






うっきゃーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪

なんとオツちゃん(柴犬:9歳 メス)が!

↓オツちゃんと初対面のお話。
http://bolt-shiba.blogspot.com/2015/08/blog-post_8.html


散歩途中に会ったらしく、一緒に歩いていたんだそうです。



オツちゃん、他の犬はダメなんですけど、





なぜかボルトとは仲良くしてくれています。




そして、私が撫でようと手を伸ばすと逃げるんですけど、

旦那が撫でると、、、、



まさかの耳ペタ!!!∑(゚Д゚)

えっと、そういうこと?(笑)





はい、若い男性が好きなようです(^^)







飼い主さんももう1匹柴犬を買いたいと思ってたらしいんですけど

オツちゃんとの相性もあるし、

ボルトが近くにいるから2匹目はいらないかなってことになったらしいですよ!

朝からほっこりできました。




*************************

パズドラに柴犬のモンスターが。




ブームは去ったパズドラですが、我が家ではまだまだブーム中です。

モンスターはもちろんエヴァンゲリオンをそろえていますよ!!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)











0 件のコメント:

コメントを投稿