Translate

2015/12/08

柴仲間が増えました。

前回のブログにちょろっと書きましたが、

可愛い柴犬の子犬君にあいました!



日曜、ベア君も連れてドッグパークへ。




土曜はドッグパークに行かなかったので

運転中、おふたりさんは後ろの座席で喜びの大合唱。。。。

ベア師匠はフフフフン。フフフフフン

ボルトはヒヒヒーーン。ヒヒヒヒーーーン。

うるさいったらありゃしない!!!




ドッグパークに到着するとすぐに、走り出しました~☆



それにしても、今年は暖かい。

日曜の昼間は14度もありました。気温が東京と同じぐらいです。

去年の今頃は大雪で寒くて寒くて大変だったんですけどね。

来週なんて18度まで上がるんだそうです。

家の裏の公園ではタンポポが咲いてましたよーーーーー!!

コートが要らないくらいの天気だったので

犬たちも大喜びでした。


しばらくは、走ってる可愛い子達を眺めてたんですけど。





ん?


茶色くってちっこい子が後ろの方に。。。




尻尾が巻いてる。。。こ、、、この子は!!!!!


うっきゃーーーーーー♪♪♪



こっちにきたーー♡







何このかわいい子!!!






白い子のお尻が気になる様子。




いっぱい嗅いじゃってね!!




ジャクソン君、4ヶ月です。


まだお口周りが黒くて、子犬の毛~~!!







人懐っこくて、ドッグパークの隅っこを一人でチョコチョコ走り回ったり

お日様に当たって日光浴をしていました。






子犬のときの動きは、柴犬によって個人差が大きいんですね。





ボルトが4ヶ月のときは、人も好きだけどあまり興味がなく





ハスキーとか大きいワンちゃんに向かって走り回って

踏まれないか、いじめられないかハラハラドキドキしていた時期。。。

一瞬でも目を離したらあさっての方向へ走り出すし。。。

撫でようにも、暴れるし甘噛みするしで撫でられず。。。

とにかく暴れて暴れて大変でした!思い出しただけで、、疲労感が(笑)





なんでかお尻を突き出すボルトww

大人の臭いを教えてあげたいの??





遠慮なく嗅ぎに行くジャクソン君(*^^*)






柴の縦列駐車が出来上がり!


ボルトはお尻を向けて何がやりたいんだろうか?(^◇^;)




ジャクソン君の飼い主さんも

大きくなったらこれぐらいになるんだー。と感心しておりました。


他にもハスキーを飼っていて、ハスキーぐらいになると思ったらしいです!



ちっちゃくって、モフモフで可愛いねーーー♡



ボルトもこれぐらい小さかったんだよ!




大きくなったねーーー(≧∇≦)




**********

こちらも可愛い子ちゃん。




シワシワがたまらなく可愛いぜ!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿