Translate

2015/12/03

ソックリさん多し!!

なんだか最近、、ドッグパークでそっくりさんが多い気がするんですよねー\(//∇//)\




今回は、ホワイトハスキーのマックス君♡


目が綺麗なブルーなんです♡




ヤンチャで、小さい子にちょっかい出すのが好きみたい(*^^*)





ベアくんは怖がっちゃってます(;^_^A




ボルトは自分も大きいって思ってるぽいので大丈夫です。






あまりにもしつこく臭いチェックされたので





逃げるボルト。(笑)




ソックリさんと絡むときは、

だいたい相手の飼い主の方も写真を撮ってますよーw





************************

あ、ダイエットに少し効果が出てきました。

ちょこっとお腹周りにくびれが♡


どうですか??わかりますか??







★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿