Translate

2015/12/20

そんなに見つめないでーー!

私が買い物に出かけると

必ずストーカーが覗いています。




そんなに可愛い顔で見られると




出かけたくなくなるじゃないーーー(´Д` )


*************


スターウォーズ、よかったです!





正直なところ、名前と顔が一致したのはチューバッカだけでしたが

映画の途中までハリソンフォードがルークだと思って見てましたが
(ストーリーの途中で会話から違うと気づく。んじゃ、あんた誰よ?最後まで謎のまま見終わりました。)

レイアとルークが夫婦だって思ってましたが

それでもいい映画でした!

過去の作品を知らなくても楽しめました♡



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿