Translate

2016/09/19

オセロ対決!

ドッグパークに到着するなり

お友達をみつけたボルト君。



 

はじめましてだったと思うけど、

仲良きことは美しきかな。



 


挑発して、追いかけてもらったり♡




 


追いつかれて全身アタックを受けたり♡



 

レスリングも止まりません!



 



30分ぐらいノンストップで遊び続けていました。



 


元気でよろしい!




 

遠くにいっちゃうので、アップの写真はこれぐらいしかないし( ˘•ω•˘ ;)



 


近づいてきたので写真撮ったけど、



 

私の影が写っちゃったよね~♪



一通り遊んだ後、ドッグパークにお隣りにある公園に
を歩きました!



 


続きはまた次回~~~☆




******************


オムライス作りました。


写真は旦那のお弁当用。
 

オムライスの存在すら知らないだろうと思ってたら、


メイド喫茶で食べたことあるよ!
メイドさんが、ケチャップでにしてくれた!





ふふん♪とドヤ顔。

生粋の日本ヲタクだったことを忘れておりました。

そしてキャラ弁を要求されたけど

準備してなかったので海苔でボルトを描きました。


ってか、キャラ弁って言葉を旦那に教えたの誰だよ!!!
(おそらく、東京の大学院に行ってたころ同級生に教わった。)

めんどくさいじゃないかww

余計なことをしてくれたな!!!(笑)






★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿