Translate

2016/09/07

また来ちゃった♪ (その1)

我が家の恒例デートスポットとなっているプリンストン散策。


いつも、犬用のクッキーを店の前においてくれている場所で



 


クッキーを頂いてから、




 

今日も絶好調の白い子が張り切ってお散歩してます☆



 


だいたいこういうときは、旦那がリードを持っているのですが
(人が多いところでは、旦那ではコントロールできないので私が持ちます。)



 


足早にプリンストン大学の正門をくぐろうとするボルト。



 

完全にボルトのペースで





あっちに行ったり



 

こっちに行ったり




 

8mのリードをめいっぱい利用して動くので



 


写真に旦那の姿すら写りません(汗)


そんなボルトが、、、、



立ち止まった場所。



 

何の銅像なんだろう?




 

左の人がナイフをもって、


右の人が囚われている感じ。


なんだか怖い銅像ですが、



 

なぜかボルトも怖がってます。

この銅像の意味がわかるのかな??

そうだったら天才過ぎる!(笑)




吠えまくる犬。

でも尻尾はフリフリ。

好奇心旺盛です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


動画あります↓




ボルトの吠えてる声を久しぶりに聞きました。




次回へ続く。



★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿