Translate

2016/09/06

夏最後のドッグパーク。

アメリカではLabor dayを夏最後の連休とされています。

9月第一週目の月曜です。

ドッグパークも大盛り上がりでしたよ~~~☆



 

犬だらけ!(ドッグパークだから当たり前か。。。笑)



 

ボルトよりだいぶ大きなそっくりさんや




 


ベア君そっくりさんなど。




 


でも、この日の目的は



 

やっぱりこの子!





フエゴです♪



 

遊ぶのか?



 


遊ばないのか?




 

どっち!?!?




 


あそぶーーーーーーーーーー♡(笑)




 


ボルトのお手手♡萌え♡♡♡






フエゴも負けじと、、、、お手手~~~♡



 



フエゴ君とこの日もいい感じ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








距離がどんどん縮んでいますね!


朝晩が少し冷えるようになりました。


こちらには日本のような美しい四季はないので、

夏が終わったらすぐ冬ですよーーーー!!!


大喜びしているのは犬だけですが。





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿