Translate

2016/09/30

お誕生日プレゼント③(from 石川県のガールフレンド)

嬉しいことに、お誕生日プレゼント第三弾!



 

石川県のきなこちゃんからです~~~♡

ガールフレンドなんて言ったら、リアル彼氏のめろんくんに怒られちゃうかな?


箱の隙間から匂いを察知するボルト(笑)



 


それでは、さっそく~~~☆


オーーープン!




 

わーーーぉ!!いっぱいだ~~~(∩˃o˂∩)♡

ありがとう御座います♪


ボルトも前のめりでスンスンしてます(笑)



 


なぜか赤いキツネに反応してますけど~~~w




 

鼻で転がしてどっかもって行っちゃうし(汗)



 

人間用のオヤツもたくさん入ってるーーー♪♪♪わーーい♡



 

そして!

ボルトの目の前にある黄色い物をご覧ください!!!




 

きなこちゃんブログをチェックされている方にはおなじみの


ぽいーーーんですよ!!




 

本物のぽいーーん!!!!


ぽいーんをご存じない方はこちらから→
(みちゃこさん、勝手に貼っちゃいました。ごめんなさい。)

そして、そのぽいーんをなぜボルトにプレゼントしてくださったかというと、

過去にこんなことがあったからです!!きなこちゃんのブログをどうぞ→


アメリカからの黒船ぽいーんに惑わされるライム君の姿(動画)がこちら→
あぁぁぁぁ可愛すぎます♡
(みちゃこさん、また勝手に貼っちゃいました。ごめんなさい。)


本物のぽいーん、、、ちっちゃっっっ!!

ボルトの前にも並べてみました!



 

大中小。

大と中がアメリカ版!小が頂いた日本のぽいーんです!!


本物ぽいーんが気に入ったようで、どこかに隠そうと?してるみたいです。



 


ライム君が咥えてると大きく見えるけど、ボルトが咥えるとちっちゃっっっ(笑)



 

日本のぽいーんで、いっぱい遊ぼうね!




 


そして、去年は犬用のおでんを送ってくださって、
旦那が勘違いしてしまったのですが、

なーーーんと!!!!

今年は人間用のおでんを送ってくださいました~~~♡



 

ありがとうございます!!!

美味しくいただきました♡ฅ^•ﻌ•^ฅ




 


そして、ボルトはやっぱり赤いキツネが気になるようです!



 

あげないけどねん♪

きなこちゃん&きなこちゃんFamilyの皆様、

たくさんのプレゼントをありがとうございました♡







★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿