Translate

2015/09/25

きなこちゃんよりプレゼントが届きました!

白柴きなこちゃんからお誕生日プレゼントが届きました!






きなこちゃんのことをご存知の方も多いと思いますが、

恐らく日本で(世界で!?)一番有名な白柴で

犬ブログの聖地、石川県金沢市にお住まいです☆

http://s.ameblo.jp/shiroshibakinako/


私は、ボルトが我が家に来る前からきなこちゃんの大ファンで

赤柴にしようか白柴にしようか考えていたときから

ブログを読ませて頂いていました♡






自分の物だって、わかってるんだよねぇ~。


ササッと割り込んできます(笑)





あぶないから、あっちに行っててよ!!

箱を開けるなり、我先にと物色。




ちょっとーーーー!どいてよーーーー!!





じゃじゃーーーん☆





海外生活をしている私にまで、気遣って頂いた心温まるプレゼントを!!

ありがとうございます。

きなこちゃんの残暑見舞いゲット~~~~♪




ひまわりいっぱいですっごく可愛い!!





いい子に写真撮影させてくれていたんですけど、

ちょっと旦那と話している隙に、、、

砂肝一直線!!!(汗)





なんでーーーー!?まだ袋開けてないのに!





恐ろしい野生の感ですな。






そして、見てください!!






犬用おでんすき焼き~~~~~!!!

すごーーーい!!!!すご過ぎる!!!


そして、パッケージの「おでん」の文字を見て

自分のものだと勘違いするイタリア人(笑)

あ、ひらがなとカタカナと簡単な漢字は読めます。


「おでんだ~~~~~」と大喜びしているので、


「これ、犬用だけど??」と言ったら、落胆していましたよ。

「おでんが?」「犬用?」と何度も確認してきました。

はい。犬用です!


さすが日本ですねーー☆







きなこ味のお菓子もありました~~!

わーーーい!きなこちゃん、頂きます☆★☆★

しっとりきなこ、しみこみきなこ、まろやかきなこ♪♪KINAKO!!!!!

きなこオンパレード♡嬉しいーーー!

きなこ味のチョコって美味しいですよね☆





さて、当初から砂肝に狙いを定めていたボルト君。

写真撮影も終わったので、オーーーーープン!!





袋を破っただけで、舐めまくってますw





ちょっとーーー!邪魔だってーーー。





そして、頼んでもないのに伏せ。




そして、頼んでもないのにターン。





調子に乗った私が




もう一回ターンをねだってみた。





そして、お座り。




なんか、すごい食いつきです!!!

きなこちゃんやお山のお友達が夢中になるわけだ!!!








この砂肝のおやつ、これだけ食いついてくるなら、




アジリティのとき用にいいかも☆





いつもなら飲み込むのに





珍しく味わってますw



きなこちゃんパパ&Family、きなこちゃん、

遠いところまで、わざわざありがとうございました!!



犬ブログの聖地、石川県金沢市、、、いつか行きたいなぁ~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿