Translate

2015/09/30

イヴりんからプレゼントが届きましたー!

なんと!

昨晩はAyakoさん&イヴりんからボルトへ

プレゼントが届きましたーー♡




イヴりんは、ボルトと3日違いの誕生日なんですよーーー!!!


イヴりんも2歳のお誕生日おめでとう♡






遠いところまで、いつもありがとうございます!!





中には、手作りのカードが!!






すごーーーーーい!!


立体的に浮かび上がってくるんです。

デコレーションもすごく可愛い♡

全部Ayakoさんお手製だそうです∑(゚Д゚)

しかも、カード上部にはEvangelionの文字が♡

さすがAyakoさん!ボルト家の嗜好をご存知でーーーー♡

旦那が真っ先に反応しておりました!!





ボルトも我先にと、物色中( ̄Д ̄)ノ





こんなにカッコイイ首輪がーー♡









名前入りですよーーー!!!





全て手作りなんですって!!


ボルト、似合ってる♡




可愛い靴も♡♡


そして、私にはハロウィン用のつけまつげ☆





ハロウィンにつけます!!!

今年の仮装は何にしようかなーー(*^^*)


なーーーんと。旦那にも用意してくださいました。




ドラゴンボール!!





写真撮る前から、「ちょーだい。ちょーだい。」ってうるさかったんですよ。


子供か!!!


そして、おまけのカード。




悟飯がでますように!!悟飯、悟飯!と祈りながら出てきたのは。。。。





えっと、トランクスの何とかって言ってました。






  一生懸命、これはね、トランクスのナンチャラカンチャラでー。って説明してましたが

私の頭には残りませんでした!残念!!



そして、ジバニャン!




名前は知ってますよ~~!!
 
妖怪ウォッチですよね☆
 
ベビースターは10年ぐらい食べてないかも~~♪






ん?


ボルトがプレゼンとの中から何かを見つけた。




ワンピース!




 私も旦那も読んでみたいね~といいつつ、

ずっと読めていなかったマンガです♪

最新話かな?


と、持ち上げた瞬間、、、、、、


はらりと落ちた、切り抜き。





えっと~~~~(笑)(笑)(笑)


ボルトパパに似ているから送ってくださったのでしょうか??(*^^*)

はい。ボルトパパはロリコンではありませんが、


キャラ的にはズバリこんな感じです。

間違っていません!!!!(笑)



   

お土産ひとつひとつチェックしながら、ボルト家は大盛り上がりでした!


Ayakoさん&イヴりん、素敵なプレゼントをありがとうございました!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ポチッとね♥  by ボルト
↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿