Translate

2015/09/01

BBQパーティー。(前半戦)

月曜は、疲れが取れてなく、

日中に寝ないようにするのが大変でした!


ボルトは昼間ずっと寝てるので

夜、早めに私がベッドに横になってると




ベッドの端っこに前足をかけて

私の顔を覗き込んできます。(;^_^A



可愛すぎて寝れないので、ベッドに入れてあげました。

といってもベッドに直接はNGです。

私の上に乗っかります。

だって、、、、この子きちゃないんだもん(>人<;)

さて、邪魔者は居なくなったので

これでゆっくり寝れ。。。。







って、君が先に寝るんかい!!!(笑)

滅多に上がれないベッドに来れたので

そのままグッスリ。いい顔です♡



私の手は痺れましたが、一緒に少し寝ました♡♡

やばい、クセになりそう♡

この冬は、ついにベッド解禁になる予感。

ひっついてると暖かいんだもんー(*^^*)


*********

前置きが長くなりました。

パーティ参加者は、

旦那のイタリア人の友達夫婦、

私の会社の友達夫婦、




この子達と飼い主達☆


こんなに大人数を招待したのは初めてです!


まずは我が家の常連、スパイキー兄さん。






そして、何度か来たことのあるベア師匠。






初来訪者、ヘンリー兄さん☆





実は、ヘンリー兄さんとベア君が一緒にいるところは

ブログで初だと思います。

・・・というか、私もあまり見たことがない。



理由はまた後半戦で!!



ハッピーなのは犬たちだけではありません!


人間のスナックですよ~~!







ワカモレ、
おにぎり、
ピッグインブランケット(ソーセージパン)、
チップス、
コールスロー(写真なし。)




まずは、旦那がグリルで作ったハンバーガー!

プレッツェルバンズで頂きます☆


ミンチ肉にチーズが入ってるんです。美味しかった~~!






そして、シシカバブとシャウエッセンのソーセージ。

シャウエッセンは最近、アメリカに進出したんですよーー!

アメリカのスーパー(一部)で入手できるようになりました。
これは、私のお友達が買ってきてくれたんです~~~♪






最後に!!!!


今回の目玉、スモークブリスケット!


以前にも書きましたが、シェフになりたいという夢をもった旦那が

腕を振るってくれました。

前夜からマリネードしていたので味がしっかりとしみこんでいて、

当日の朝6時から夕方4時までスモーカーでしっかりと焼き上げました。

ジューシーで美味しい~~~~☆☆☆


みんな喜んでくれたみたいです!!!







ブリスケットの右側にあるのは、犬用のチキンジャーキー!

写真撮影に必須アイテムです!!!







写真撮影の様子&デザートはまた後半戦で~~~♪♪♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ポチッとね♥  by ボルト
↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿