Translate

2015/09/26

Wow!(追記あり)

Wow!!!

ブログ村ランキングで2位になってる!!!



ポチッとしてくださった方、ありがとうございます!!!(*^^*)





追記:

わかりました!!

きなこちゃんのブログで紹介してくださったそうです♡

わーーい☆(≧∇≦)

今日はアジリティのクラスです!!

砂肝のオヤツに活躍していただきまーーす♡

改めて、きなこちゃんFamily&きなこちゃん♡

たくさんのプレゼントをありがとうございましたーー!

*********************

今日は、家の近くのラーメン屋に

ヘンリー君ママ、スパイキー君ママ&彼氏、ベア君ママ、ボルトパパ&私で

食べに行きました。

旦那はラーメン嫌いなんですけどね

付いてくるとは思ってなかった(;^_^A

ラーメン、ちゃんと完食してました。

でもやっぱり好きではないらしい(笑)

じゃあ、他のもの食べればいいのに。

時々、不思議な行動を起こす我が家の陽気なイタリア人です。







チキン唐揚げとカキフライ。

なかなかイケる味です。

ただ一つ、ケチつけるとしたら

カキフライにはタルタルソースが欲しかった(;^_^A






そしてポークバン(肉まん的な?)

肉まんの皮で、チャーシューとレタスを挟んでます。

これは文句無しで美味しかった!!


そしてラーメン♡



ホット&スパイシー シーフードラーメンです☆


日本のラーメンではありませんが

辛いのが好きな人にはたまらない味です!!




リニューアルしたばかりなので

店内もモダンな感じで、綺麗です♡

半分以上がアジア人。


日本人も時々見かけます。


アメリカに住んでいながらも

この辺りは中国人や韓国人がたくさん住んでいるので

それなりのアジアの食べ物にありつけるのが嬉しいです☆(*^^*)


ラーメンの後は、ベア君宅で


手作りアイスケーキを作ってくださいました!!!




なーーーんと、ボルトの誕生日のお祝いです♡

しかもプレゼントまでーーー∑(゚Д゚)




えぇーーーー♡








オモチャはたくさん持ってるでしょーー。と

BOLTの名前入り、玄関マット♡


勿体なくって使えないーーーー☆(≧∇≦)素敵ーーー♡


家の中で使わせて頂きます♡


めっちゃ嬉しかったーーー!!


ボルトも大喜び♡





旦那は、ベア君宅にお邪魔したのは初めてです。



私とボルトはしょっちゅう入り浸ってるので

ボルト的に、なんでここにいるの?って感じでしょうか(笑)



そしてパーティがお開きになってから、

ベア君とドッグパークへ行ったんですけど
(あ、旦那はそそくさと先に帰宅しましたとも。)

今回は、ドッグパークの写真は1枚もないんです。(汗)

なぜかって?


ドッグパークに着くなり、




こんな可愛い子ちゃんが

私の腕の中に。。。♡




なぜか懐いてくれて、私の膝から離れません(笑)


名前も知らない子ですが、




こんな可愛い子ちゃんが膝にいたら

そりゃ、動けませんよーーー♡♡♡

でも、どれだけボルトとベア君がドッグパークで楽しんだかというと





ベア君宅へ戻ってからの、この様子でお分かりいただけるかと♡

君たち、可愛すぎるでしょっ!


**************

ドッグパークからの帰り道



お空の遠くに、虹の端っこが見えました。

どこかわかりますかーー?




こんな虹の見え方は初めてです!!

雨も降ってないのに。

なんていい日なんだーーー♡


先日は、夜のお散歩中に流れ星が見えました。

澄んだ夜空の日、家の前で空を数分見上げていれば

流れ星が簡単に見れます。

もちろん星もたくさん見えるんですよーーー☆

こういうのを経験してしまうと

田舎暮らしが好きになっちゃいます♡


いや、年取った証拠なのか?(笑)


なんだか長くなってしまいました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿