Translate

2015/09/27

柴デート@ドッグパーク。

今日は、アジリティの後で

熟女とデートでした♡

お相手は、以前にもプリンストンデートした、ベアちゃんでーーす☆

飼い主さんは、あのボルトの油絵を描いてくださった



Masakoさんですよーーー!!

【油絵について】




ベアちゃんは、ドッグパークが初めてだったんですって!!!







正面から顔を近づけてくる無礼者には少し厳しめの指導をされるベアちゃんなので


誰もいないところまで移動して


初放牧。






お外でリードなしは、初めてなんですって!!





途中、他のワンちゃんが乱入して

一瞬だけヴー。って出ちゃった時にあったけど

何より、楽しそう♡


若くて大きいオスに惚れたらしく

自分から追いかける一面も♡♡ふふふ♡

恋多き女だねぇーーー♡積極的!!


一人でスンスンしてる時も、

途中でスキップなんかしっちゃったりして(≧∇≦)ご機嫌さんじゃーーん!





一人であっちに行ってこっちに行ってウロウロ。


ボルトは





その辺で他のお友達と遊んだり、






Masakoさんになでてもらったり






いつもの通り、好き勝手にしていました。


アジリティの後だったので

すでに脳みそがお疲れの状態でしたから

そこまで激しくは遊びませんせした!




あ、ベアちゃん、ボルトにはヴーってしなかったですよ!






覚えてくれていたのかな?






ベアちゃん、初呼び戻しもできてましたよーー!

偉いーーー!!!





お利口さんだね!!!




ボルトは半分以上の時間、私の足元で転がってました。




そして、帰るちょっと前に、、


たまたま他の子がボールで遊んでたので


Masakoさんが試しにベアちゃんへボールを投げてみました。

するとーーーーーー!




ベアちゃん、追いかけて走り出すじゃない(*^^*)





すごーーい!ちゃんと持ってきて偉いね♡





ボールを追いかけて




跳ねるは踊るは、可愛すぎてキュン死にしそう♡(死語だったら、ゴメンあそばせ(;^_^A なんせ8年ぐらい日本にすんでませんからね)




ボールで遊ぶのも初めてだそうです!!




可愛すぎるやろーーーー!






ちなみに、ベアちゃんは、、、






12歳ですよーーーー!まだまだ足腰丈夫です!!!


ボールで遊んでる姿にキュンキュンしながら

癒されましたーーー!




さて、今日お会いしたのは

例の油絵を受け渡していただくためです♡


プレゼントしてくださった

ボルトの油絵と

母へのクリスマスプレゼント用にオーダーさせて頂いた

実家の猫ちゃん達の絵。

実物は、魂を吹き込んでもらったかのように

迫力があります!!


写真をボルトと撮りたかったのですが。。


今日はお疲れだったようで、帰ってきてからずっと寝てます。。。


なので、また明日ーーーー!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿