Translate

2015/09/24

HAPPY BIRTHDAY, BOLT!

お誕生日を迎えて、2歳になったボルト君!



平日なので昼間はお留守番ですが

晩御飯はいつもより少しスペシャルですよ☆


じゃじゃーーん!




カリカリとチキン、そして真ん中にサツマイモ。

トッピングはピーナツバター(犬用。砂糖なし)です!


ダイエット中なので、こんなもんです。(*^^*)

食べる前に写真撮影!



気合は十分です☆




パパにスマイル~~スマイル~~と言われてましたが、



食べたくって仕方がないので、ボルトには聞こえていないと思います。



ちょろっと周りのカリカリ&チキンを食べた後で

ピーナツバターをペロリ。



そして、完全にカリカリ&チキンを食べたら



デザートのサツマイモです!









食べやすいように途中でほぐしてあげましたよ♪







お腹壊されても嫌なので、サツマイモは半分ぐらいで

ごちそうさましてもらいました。

私からの誕生日プレゼントは、先日紹介した手作りハーネスです!

あとは、写真の両脇にある誕生日ケーキのオモチャと
(ハッピーバースデーの音が鳴るんですけど、大喜びでしたw)

写真右端の真っ黒に見えますが、これはゴリラ君。

ゴリラ君は3代目です。。。ウホウホウキーーキーーって鳴くんですけど

いつもスパイキー兄さんに瞬殺されてしまう悲しい運命。

兄さんが来たときに隠し忘れたら、即ご臨終です。

この子はいつまで持つかな?

でもね、壊れる前提にしているのでストックいっぱいあるから大丈夫(笑)

かかってこい、スパイキー!!!!(笑)



パパからのプレゼントは、、、、ふむ。何もなかった。

ボルト君、今度ペットショップでおねだりしようね!


そして、なーーーんと!!

北の国から、お誕生日プレゼントが届きました!!!!



Aikoさん&ココロちゃんからです♪♪

自分のものだとわかっているボルト。


ココロちゃんのお母様から、白い恋人の称号を頂きましたからね!




親公認の中です。

かなりのプレイボーイだけど、許してね!!

このお散歩バッグ、



ちょーーーー可愛い☆可愛すぎる!!

ボルトにそっくり!!すごーーーい!

ココロちゃんとお揃いなんだってーーー!






(写真をAikoさんより拝借。)


熱々カップルじゃない~~♪

ボルトにはちゃんと赤い首輪をつけてくださったんですね~~!

もったいなくて使えないので、今はお部屋に飾らせていただきます!!


そして、なんと旦那にもこんなに素敵な扇子を!




旦那は、こういう日本っぽい柄の扇子が大好きなんです!!とっても喜んでいました!!


白い恋人や花畑牧場のキャラメルポップコーンまで~~~!

他にも夕張メロンのウマウマがーー♡





パパと争奪戦?しませんよ。



私のものです。一口だけあげようかな。(笑)


オモチャもこんなにいっぱい!!!!




ねっ!




って、カエルちゃんいつの間に持ってきてました。


ちゃっかりしてるねー!!(*^^*)








私が見ていない間に、ソファーへ持ち込んでいました。




タグ切らせてよーーー。


記念撮影も!パチリ。






その後も、荷物のところへ戻ってきて

この笑顔。




次の獲物を狙っています(笑)

こんなにたくさん、ありがとうございました!!!

実は、ボルトのウマウマをたくさん送ってくださっていたのですが、

関税で一部を没収されてしまいました。(涙)

北海道のウマウマがぁぁぁ。。。。

せっかく送ってくださったところ、

残念でなりませんが仕方がないですね。(><)えーーーん。






Aikoさん、ココロちゃん、ありがとうございましたーーーーー!!





★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿