Translate

2015/09/10

ボルトが油絵にぃー!

なんと!!!!

お友達のMasakoさんが、ボルトの絵をプレゼントしてくださることになりました♡


Masakoさんとは、このブログで知り合い

プリンストンでMasakoさんの愛柴・ベアちゃんとデートもしました♡

デートのことは、こちらへ↓


Masakoさんは犬、猫、うさぎなどの油絵を描く画家さんなんです♡



プレゼントしてくださることになってから

お言葉に甘えて、ボルトの写真を300枚ぐらいピックアップして。。。

そこから1枚に絞る作業で難航(;^_^A

だってーーー。選べないんだもんーーー(>人<;)


Masakoさんにアドバイスをもらい、

旦那にもどれがいいか意見を聞き
(旦那のリクエストはボルトのスーパースマイル!)



最終的には4枚まで絞り込みましたが

候補1





候補2





候補3



候補4





絵的にどれがいいかは、プロにお任せしようと思い

Masakoさんに4枚から選んでいただきました。

決まった一枚が、これだーーーー!!!





うん、スーパースマイル♡


これが、絵になると、、






WOW!

すごーーーい!下絵だけでもボルトになってる♡

サイズは11x14インチ(27.94cm x 35.56cm)だそうですーーー♡



油絵ってあんまり見たことないんですけど

白っぽいボルトを描くにも

こんなに色を使うんですねーー!!





影が出来た!!






お耳ーー♡

口元がボルトです!!

この口の開き方、ししゃも型の舌、

プロの人は、的確に特徴を捉えられるんですね!!


すごーーーーい♡


明日には完成するかもって♡♡♡

楽しみーーーー(*^^*)



油絵っていいですねー!

写真を飾るのもいいけど、味があるというか魂が注がれているというか。

MasakoさんはThe Dog Colorっていうお店をやっています!

いろんなワンちゃんの絵があるので

ぜひ覗いてみてくださいねーー!

Facebookでは、アトリエの様子や

いろんなワンちゃんの油絵が出来るまでの過程が見れて面白いですよーー♡









クリスマスシーズンは、プレゼントとしてのオーダーが沢山入るらしいです。


たしかにプレゼントに最適かもーー♡


興味のある方はぜひサイトを覗いてみてくださいーーー!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿