Translate

2015/09/23

誕生日の朝。

いつもの朝のお散歩中にたくさんのお友達に会えました!



ハスキー2匹。
(右端はジョリー様ですよ!)

ボストンテリア1匹。
(スカーレットちゃん。昔、ブログに登場してくれました。)

そして真っ黒ちゃん1匹。






朝から賑やかになりました!

みんなに遊んでもらって、いいお誕生日のスタートだね♡







夜ご飯はボルトの大好物、チキンにする予定です(*^^*)

去年の1歳の誕生日は、、、ボルトが体調を崩していて

私のブラジル出張もあり、、

たいしたお祝い出来ませんでした。







2歳のお誕生日おめでとう!!!






今年は、しっかりとお祝いしようね♡






★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿