Translate

2015/09/04

BBQパーティー。(後半戦)

少し開いてしまいました(。-_-。)

前半戦の続きです!


*****

せっかく4匹集まったので写真を撮りたかったんですけど






3匹は撮れるんです。






4匹が難しい。。。









誰かが欠けてるか











誰かがブレてる。





無理でした。


唯一の写真が上から2枚目。


写真を撮るのに使っていたのが、

旦那お手製のチキンジャーキーなんだけど、



(写真右側)


チキンジャーキーにつられていい子にするのはこのお二人さん。





茶白ブラザーズ。

もうね、お座りだろうが、

写真だろうがオヤツのためならなんでもしちゃう子たち。

いい写真が撮れるまで、ポーズを決めてくれます♡





興味ないのは、この子。



オヤツへの情熱がないのも難しい。



そして、情熱のあまり

無理やり奪い取ろうとする泥棒さんは、この子。



スーパージャンプしながら、私の手をめがけて食らいつくので

思いっきり噛まれました。。。(。-_-。)痛かった。。。。

師匠にしては珍しく、これ以外にも粗相が多かったです(;^_^A

この後、体調をくずして帰宅しました。。(>人<;)

楽しすぎて興奮しすぎちゃったかな?




お気づきの方がいるかはわかりませんが、

 今までのブログでベア師匠&ヘンリー兄ちゃんの組み合わせはありませんでした。


実は、ヘンリー兄ちゃんはリードをしてるとき

スパイキー君&ボルト以外のワンちゃんが近づくとダメなんです。。

リードなしだと大丈夫なんだけどね☆


そのため、滅多に見られない組み合わせなんです!

私も、一緒に遊んでいるところを見たことはなかったので

我が家でも大丈夫かと心配でしたが、そこはいい子ちゃん代表のワンちゃんたち。

喧嘩することはありませんでした!!

ただね、写真にはしっかりと残っていましたよ(笑)









うん、チョー仲良しではなさそうだけど(笑)

喧嘩には発展しなかったので、やっぱりいい子だよ☆


**********

そして、最後にデザート編。




左のブルーベリーケーキ(手作り)をベア君ママが。


グリーンのボールにはピーチアイス(手作り)をヘンリー君ママが。

ベーリー3種のジェラートをイタリアン夫婦の友達が。




お腹いっぱいで幸せでしたーーー!!!!!


パーティー最後は







寝落ちする犬たちを観察。









可愛いねぇー♡






ヘンリー君は「帰るよー」と言われて

一生懸命、「僕は忙しいの」アピール(笑)

おちおち寝てられません!!!




スパイキー兄さんは、とっくに夢の中ですよ!





BBQパーティー初めてでしたが、

またやりたいと思います!!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ポチッとね♥  by ボルト
↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿