Translate

2016/09/20

駄々っ子。

いつものドッグパークは隣に大きな人間用の公園があります。



 

BBQもできるし、テニスやゴルフまでできるひろーーーい公園です。

前回、亀を発見した公園でーす☆




亀のことを覚えているのか、やる気満々のボルトです。




 

水鳥もいましたよーーー♪


(影が綺麗に写ってますw)
 

エサをあげないでくださいって書いてます。



 


そんな写真を撮っていると、

ボルトが誰かの巣穴を見つけました!




 

誰の巣穴かわからず。。。



 


噛み疲れても困るので、巣穴から引き離したんですけど、




 

気になって仕方ないらしい。

視線は巣穴です。





 

行きたくて仕方ないらしい。


駄々をこね始めました。


ちょっとーーーー!!

駄々こねてもだめだからねっ!


恥ずかしいから、やめてーーーー!( ˘•ω•˘ ;)




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿