Translate

2016/09/02

ここ掘れワンワン。

平日はお留守番のボルト君ですが

家にWEBカメラを置いて会社からボルトをいつでも見れるようにしています。


昨日もいつも通り覗いてみると、、、、




 


何かをソファに隠してます。

よくやる行為ですが、牛の骨だったり

食べ残しのガムだったり。

お鼻で砂をかけるようなしぐさをしながら

色んなところに隠します。

(子犬のときはソファの下でしたが、今はもぐれません。)



昨日は、自分のベッドにも隠していました。




 

旦那やマリアにこの写真を送って、



 

「またボルトが何かやってるよ~~。どんなお宝隠してるのかな~~」


なんてのんきに話していました。


家に帰って、確認。


ボルトのお宝?



これでした。





 



もちろん、こんなものをボルトの手に届くところにおいてるのは

我が家のイタリア人しかいない!!!



コラッ!!!(ꐦ°᷄д°᷅)(怒)




5月に学会のためにローマへ行ってた旦那が

友達にもらったキャラメルワッフルだそうです。


ボルトが旦那の部屋を探検していたときに見つけて

家のいたるところにワッフルが転がっていました。


ボルトがかじったあとも。。。。




 


そして、水が空っぽになっていましたよ。

甘すぎてのどが渇いたんでしょうね!


ちょこっとカジっただけだったので、

お腹を壊すこともなく無事でした。


胃袋だけは野生児ですよ♡


何度説教されても懲りないイタリア人。( ತಎತ)

本当に困ります!

どうしましょう。(⃔ ・-・× )⃕↝





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿