Translate

2016/12/28

ニューフェイス✩

旦那の実家は2階に義姉家族が住んでいまして

2週間前から犬を飼い始めました❤


3ヶ月のフレンチブルドックちゃんのヨーダです!
甥っ子5歳がスターウォーズが大好きなんです(≧▽≦)




動きまくるので写真が上手く撮れず、

昔のボルトを思い出しましたw




ハムハムされまくっちゃいました!

愛嬌があって可愛い❤




パピーエナジー全開でしたが、

ボルトの子犬時代に比べたら全然大人しかったです!

ボルトはフレブルの子犬10匹分ぐらい激しかった。。。

そう、ボルトくん。

デイケアでは楽しくしているそうですが





どこか寂しげです。

ごめんね。あと1週間。

おやついっぱい持って、お迎えに行くからね❤




***************************

今日行ったバール(バー)にて

いちごのアイスクリームを頼みました🍓

すると




いちごアイスクリームが出てきたーーー(笑)

美味しかったので、お腹に入れば同じですねw

イタリアはとにかく美味しい!!!!

でも昨日から明太子と高菜のご飯が食べたいんだぞーーー!!!





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿