Translate

2016/12/03

帰ってきました。

デイケアから帰ってきました。

 


久しぶり~~♪





ヘンリー君もお出迎えしてくれましたよ~!

ヘンリー兄ちゃんはもう1日デイケアです★






ボルトは迎えに行った私を見たとき、喜びのあまり大暴れ(笑)

昔はもっとドライな子だったと思うんだけど。。。

どんどん甘ちゃんがひどくなってきます♥

それはそれで嬉しいのでいいんですけど

11kgが全力で飛んでくると、、、、、かなり痛いんだぜ?(*^^*)



そして、デイケア後に必ずやる儀式。

 動画があります。




車に乗り込んだら、必ず遠吠えします!

なんて言ってるんですかね??(´・ω・`)

ちなみに、出張から帰ってきた旦那を空港に迎えに行った時も

旦那に会ったら遠吠えします。

「会いたかった~~」って言ってるのかな?




家に着くなり、、、




ぐったりと寝ちゃいました!

いっぱい遊んで疲れたんだね~~~♥




でも私が移動するたびに起きて、引っ付き虫です。


甘えん坊さんのために、ソファーでラブラブタイムにしましょうか~♥♥





ふふふ♥♥

いや、重いんですよ。11kgに乗っかられると。。。

 


でも今日は許す~~~☆

そして、寝言。。。。







お散歩の距離が増えてから、

疲れているのか寝言といびきが酷くなったボルトです。

年のせい?

我が家は私も旦那もいびきをかかないので、

夜はボルトが一番うるさいです。


ゆっくり寝てるところ悪いんだけど、

どうしても臭くて。。。。

洗っちゃいました!




ピカピカのボルト君☆↓






お風呂の後またすぐ寝ちゃったので

写真が取れず。。。


このまま夜までぐっすりでした!







今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿