Translate

2016/12/15

うちの子記念日☆

3年前の12月15日、ボルトが我が家に来てくれた日です♥

本当は14日だったんですけど、大雪でキャンセル

すごく大変でしたが、私はボルトに会える嬉しさで

そんなことはどうでもよかった気がしますw




今年は雪はまだ降っていませんが、今日の気温は体感マイナス16度。。。。




もぉーーー、ボルトはご機嫌でお散歩お散歩って大騒ぎ。。。。




今日はすでに6.5km歩いてるんですよ。。。


確かにいつもの半分ですけど。。。

 マイナス16度の中です(´・ω・`)

ちょっと今日はこれで勘弁してくれないですかねぇ(汗)




その左のペットボトルで遊ぶのでどうか、許して~~~('ω')ノ



ぺろりんちょはOKってことかな?




はいはい。あとオヤツもね!


今日はごちそう食べようね♥

*************************

明日は、旦那の大学院時代の友達夫婦がお泊りに来ます。
 (友達はテキサスで働いています。)

 旦那の一番の友達でした。

 自分のことより人のことを優先して、

それを喜びと思えるようなすごく優しい人で

旦那は何度も助けてもらっていました。

 久しぶりに会えるのでワクワクしちゃってる旦那ですw

ボルトの反応はどうかなぁ~~~!

子犬の時に1度だけあったことがあると思うけど!

覚えてるかなぁ~☆



今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿